やればできるぢゃん! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


往完校の中2が
2クラス体制になってすでに4ヶ月。

ようやくあたしが目指してたことがひとつ実現した!

それは・・・



『漢字テスト全員満点💯❗❗❗❗❗』


今までどーしてもできなかったこと。

すごくできるクラスなんだけど、

どこかでツメの甘さがあるメンバー。

必ず誰かがやっちまってた・・・(笑)

ホントにいつも惜しいとこまで止まりだった彼ら。



が、しかぁし!


今日は

初めて

みんながきっちり決めてくれた!

超嬉しい❗


昨日は昨日で人生初の

『優しそう』なんてお世辞まで言われてゴキゲンだったあたしに、

ごほうびのような彼らの『全員満点💯』に、

あたしのゴキゲンはMAXで、

思わず言ってしまいました・・・

「よぉし、お前らよくやった!

来週は歌ってやる!」




シマッタ…💧

ノリで言ってしまった…😓😓😓😓😓😓



あまりにも嬉しかったから…😓😓😓😓😓😓



こりゃ、ちと練習せねば…😓😓😓😓😓😓



ホントにさぁ、


あたしの喜ばせ方を知ってるやつらだぜ!