リセットぉ!!! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


ここんとこさぁ、

たまに女々しい自分がいたんだよね…。

色んな意味で

色んな面で…。



これぢゃあいかん‼
いかんぜ、あたし!!!!!

って思ったわけ。


あたしはあたしらしく!

でも、あたしらしさって何?


って考えて、


よくわかんねーから

まずは リセットぉ!!!!!!!!!

リセット
リセット
リセット
リセット
リセット
リセット❗


大好きな大好きな
今は亡き尾崎豊も歌ってたよね

🎵僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない。
正しいものは何なのか
それがこの胸に解るまで🎵

ってさ!

だからさ、

自分の弱さ
自分の女々しさ
自分のカッコ悪さ
自分のダサさ
自分の情けなさ


打ち勝たなきゃ!