突然の訪問者☆ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




昼過ぎ、


電話が鳴った。


10年以上前に卒業した


かわいい教え子♪


ママになった教え子S香♪




ちょこっと会いたい、なんて言ってくれて、


あたしんちに来てくれた!



お土産と共に


「生徒さんたちにも・・・」って


塾生たちにまでお菓子持ってきてくれて・・・☆



いい顔してた!


いいママだったし、


幸せなんだってことが


すごく伝わってきた。





こんな風にして、


あたしは


たくさんの人から


たくさんの幸せを


お裾分けしてもらってる。





だから、

いつも幸せがそばにある。



そこには、

たくさんの「ありがとー♪」がいつも寄り添ってて、


そこから、

笑顔が生まれる。




幸せも

ありがとー♪も

喜びも



全部つながってく。



ありがとー♪S香☆




あたしのパワーを授けた赤ちゃん(笑)