幸せの報告♪ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



小学生の授業中、


窓の外に人影。



あたしを見て手を振ってる。


ダレダ?????





と思って出てみると


今年19歳になる卒業生~!




M井Y奈ぢゃん!!!!!



彼女は


なにかあると、節目節目にはうちに顔を出してくれる。



だから今日も『ナニカ』あるとは思ったよ。



んで、


こんな時期に報告ってことは



結婚か妊娠のどっちかだろな♪と予想。





あたしの予想は半分当たり!




結婚か妊娠、ではなく



結婚と妊娠(*^^*)





幸せにな(*^^*)




あたしも今日は



またまた幸せのお裾分けもらっちゃいました\(^^)/