ワカバヤシが、来る~♪ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




以前の教え子Sくん、通称ワカバヤシ(笑)


単にオードリーの若林に似てるから…(笑)



現在、北海道で獣医を目指して頑張り中。


そんな彼がちょっとだけ実家に帰ってきたらしく、


あたしんとこにも顔を出してくれた。


ま、目的は


パワーストーンなんだけど…(笑)


よく考えたら、


彼との付き合いも12年(・・;))


ワカバヤシはあたしにとって


かわいい子どもみたいなもんだ(もう24歳になったらしいが…。)


だから、なんでも話す。


ワカバヤシも


自分のことを包み隠さず話してくれる。






あたしには



そんなかわいい子どもがたくさんたくさん!




ありがたいよな、


こんなあたしを忘れないで、


ずっと慕ってくれる子がいること!



あたしは結婚も出産も未経験なのに、


かわいい子どもがたくさんたくさん!




嗚呼、幸せ者なあたし…(笑)



バチが当たらないよーに、


がっかりされないよーに、



頑張ろって、




機会があるごとに思わせてくれる。



本日も



幸せに包まれた1日だったのだ!