美味しいご飯と楽しい時間は、ある意味で比例している。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



1日遅れで


岩津天満宮へ初詣。



そりゃ、神頼みぢゃあかんけど、


せっかくなら学問の神様にも応援してほしいし


背中を押してほしいわけさ!




んで、お守りと絵馬。



絵馬にはうちの受験生全員の名前を。



頑張ってる者は必ず報われる!


だから、うちの子らは全員合格する!




って信じての初詣なり。




そのあと、


雪降る中


土岐プレミアム・アウトレットへ。



あたしが言い出しっぺだったんだけど…。



いろいろ見て回った。



DIESELで、


すげぇかわいいジーンズ発見!


試着!


足首が細いデザインで


履くのに苦労した…(^-^;


欲しかったけど、


ジーンズは履きやすさって大事ぢゃん?


で、断念した(笑)



それに引き換え



黄レンジャーくん、いい買い物をした!



ついでに嬉しかったのは



店員さんに



「お二人、おしゃれですね♪」


と、営業トークとはわかっていても・・・


の、誉め言葉(笑)



年齢言ってビックリされた(笑)


ま、これも営業スマイル半分だろーが…(^-^;



誉めてもらうのは


やっぱり気分がいいのだな♪



岡崎のイオンでペットショップにて



めっちゃlovelyなチワワ抱っこして癒されて、



欲しくなった…(^-^;




夜は焼き肉に行ってきた。



かなり贅沢した。



焼き肉は、それほど得意ではない、



つか、



今まで「焼き肉はほとんど食べないなぁ…。」と言ってたあたしだけど、




撤回!!!!!(爆)



行く人によって変わります(笑)




今日わかった。



あたしは



焼き肉を誰と食べるかで



相手との距離がわかるんだな(笑)




だって、



今日の焼き肉、超美味しかったもん(笑)







充実ってのは



時間もご飯もおんなじやね♪