久しぶりに高尾山に行って来ました🏔晴れ
ここのところ雨が多かったけど、この日はちょうど登山日和✨
大人の遠足ですバス

 

 

まずは休憩したり、参拝したりしながら、2時間ほどかけて登山。
頂上でお蕎麦を頂き、お目当ての天狗焼きも頂いて(笑)帰りはケーブルカーで。
あんなに苦労して登ったのに、ケーブルカーではあっという間に降りて来ました笑い泣き

 

 

滞在時間4時間ほどでしたが、一面の緑と鳥の声に癒され、ゆっくり深呼吸をして、ネイチャーセラピーを楽しみました。
自然て本当にパワフル!

 


登山で脚は疲れたけど、それ以上に元気を頂いて帰ってきました。
久しぶりの大人の遠足、楽しかったラブ

近場で気軽に行ける大人の遠足、おすすめです✨

AYA