我が家の玄関の下駄箱(令和でもまだ下駄箱っていうのでしょうか?笑)の上のスペース。

私が趣味で集めた装飾品を、季節に合わせて飾っています。

 

小正月も終わったので、お正月飾りを片付けて、シンガポールで集めた旧正月の飾りを出しました。

 

 

一気に華やかになりました花

 

今年の旧正月は2月10日からとのことなので、しばらく楽しめそうです。

次はひな祭りかな?
我が家に女の子はいませんが、私が女の子!ということで飾ります爆笑

 

ちなみに、1年で一番この場所が賑やかになるのは、やはりクリスマス。

スペースに乗り切らないくらいミッチミチです笑

 

 

完全なる自己満足ですが、季節ごとに飾りを変える。

私の密かな楽しみですデレデレ

 

AYA