SAYA です。
おはようございます。


シンガポールから戻りました。
雨季で雨が続いたけれど、久しぶりの夏服で過ごせて快適でした。


シンガポールチーム🇸🇬とリトルインディアで、ご飯を食べたり、

ワークショップではお久しぶりの皆さんにお会いできたこと、

またインド菓子を調達してきて、ささやかながら皆さんで、お茶会も出来ました✨✨


私がいない間、頑張ってくれているシンガポールチーム、

温かく支えてくださる生徒さん達。
心から感謝です。




数ヶ月以内にシンガポールにもまた行きたいと思います。
今年はリクエストも沢山頂きましたので、東京も行くよ〜!

さて、帰ってきたばかりですが、今日は片道1時間半近くかけて

●奈良近鉄学園前●『スタジオクーラ』さんでの 

2 グループレッスンとパーソナルレッスンです。


通勤ラッシュにヨガウエアにキャリーケースかついでいる 1 人怪しい私 泣き笑い

奈良のスタジオクーラさんでは、
毎週月曜
10 : 00 - 11 : 00
『女性のためのヨガセラピー』
11 : 15 - 12 : 15
『ヨガニドラとシンギングボウル』

先月は、有給を取って来てくださった方も何名かいらっしゃり、、

有難うございます。

ヨガを通じて、皆さんの心と身体が楽に生きられますように。