スタジオで、SAYA 先生を囲んでお茶会をしました☕️

 


リトルインディアで SAYA 先生が買ってきてくれたインドのお菓子を並べて。


マサラチャイや Tulsi ティーなど、それぞれお好きな飲み物を選んでいただいて。
お茶をすすりながら。


普段なかなか食べない珍しいお菓子を、ちょこっとずつ つまみながら。


 


最近、雨の多いシンガポールですが、時おり気持ちの良い風が窓から吹き込む

爽やかなスタジオで皆さんとのおしゃべりを楽しむことができました。

半年ぶりのシンガポールのスタジオで、皆さんとヨガができて、

お話もできて、SAYA先生はとても嬉しそうでした♡

今回は直前で開催が決まったので、スタジオに来られた方に口頭でお伝えした形だったのですが、

また開催したいと思うので、今回来られなかった方も次回ぜひご参加ください☺️

 

TOMOKO