目指すは『いつも笑顔のアナタ』より、
『表情豊かなアナタ』になる❤️

スマイルサポーターの城戸さをりです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【アクセス*車】 

最寄りの駐車場
 
当サロンには専用駐車場がございませんので、お近くのコインパーキングのご使用をお願いしております。
 
 

カーナビ設定をお願いします

       京都市下京区五条諏訪通り上る

五条通り(国道1号線)を東向きに走行して頂き、左に曲がられて諏訪通り(烏丸通りのひとつ手前の北行きの道)に入られるとすぐあります。

 
{05818506-BC8F-404C-9A9B-7ADF4684EA12}

当サロンは写真の左手のマンションになります。
(お部屋番号はご予約完了時にお伝えさせて頂きます。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
最後までお読み頂き、
ありがとうございました。

目指すは『いつも笑顔のアナタ』より、
『表情豊かなアナタ』になる❤️

スマイルサポーターの城戸さをりでした。