模様替え | 夢愛オフィシャルブログ

夢愛オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

更新できなくてスイマセン汗



今日は友達が遊びに来ます。

チョー楽しみ





話し変わります。。。。



昨日模様替えしてカーテン変えちゃいましたw

おととし引っ越してゼンブ新しくしたんだけど

カーテンが気に入らなくて・・・・



そして新しいカーテンにしちゃったw



前は黄緑色の水玉のカーテンだったんだけど、

今はピンクの水玉で周りが茶色って感じのカーテンです。



そしてベッドも新しくしようかなと考え中・・・



ベッドもきれいなんだけど、ちょっと気に入ってない。。。



まぁそのことはあとで考えときます。



じゃあまたぁぁぁぁぁぁ



あとですぐ更新しますw