ヒサシブリ★ | 夢愛オフィシャルブログ

夢愛オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわw






更新久しぶり!






全然更新できなくてすいません汗






ぁそうだぁぁぁ!






梅ばあちゃんってみんな知ってます?





スクラッチの名人だよぉぉ^^






ぅち、それ頼りに引かい券当ててますw






梅ばあちゃんどぅもって感じw






ぅち、出身が田舎の群馬なんです^^






ビブレダイスキです^^





この前東京に行ったんだけど人で混雑してたw






ちなみに浅草とか・・・。






すごく疲れたw






東京の人はいいなぁぁ






ぅちも東京出身がよかったぁぁぁ^^






もぅ勉強やだぁぁぁw







学校もやだぁぁぁw







話変わるけど・・・






RIZ RISAって知ってる?







まぁ知ってるよねw








この間行ったときタイムサービスやってたw







人だらけ・・・・







みんなすごかったwww







ぅち、そのときバスで行ったんだけど






RIZ RISAのタイムサービス見てて







遅れちゃったww






バカみたいww







まぁそんなことは忘れて・・・







勉強頑張りますじゅる・・









じゃあまた更新するね