むっちゃん、すごく良くなってる‼️笑い泣き

泳ぎもいつも通りだしイルカ
コショウっぽい感じもほとんどなくなってる🧂

今日は水を全替えしました。
海苔びんから別の容器に入れ換えて、海苔びんもメラミンスポンジでゴシゴシ🧽
投げ込みフィルターのスポンジも新しいのに交換。
砂利は撤去。

次女キョロキョロ希望のキラキラな宝石は塩浴終わったら入れる約束しました流れ星

今日も水は0.5%の塩入れて。

手を入れて中を調整してたら…
手乗りむっちゃんラブかわいい〜ラブラブ

お腹が空いてるみたいで指輪をついばむようにチュッチュッとしてきたので、エサを3粒あげましたキョロキョロ💦

ずっと様子を見てますが、昨日のあのドキドキパクパクはなんだったの⁉️ってくらい元気で安心しました〜爆笑
でも念のため一週間くらいは塩浴続けたほうがいいかな?
水替えは2日に一回くらいでいいのかな?

様子見ながらがんばりますキラキラ