こんにちはです

今日は暑ーい!!
ただ単に早めの更○期なんじゃないかとの噂もあり真顔
 
入院中のお義父さんよりお義母さんの心のフォローが(笑)元々全く会話をしない熟年夫婦。これを機に少しは…すこーーーーしは伝達機能が回復してくれるかと思ったのですが(笑)
悪化しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫁達はね……今後がもっと心配です


( ゚д゚)ハッ!
心の声が聞こえてました?
冒頭からの愚痴でストレス発散すみませ〜ん
m(_ _)m




さーて!!
今日の畑!(心の癒やし)

安定の曇り(笑)
人参が森いや…まだ林か爆笑


横から見たら白菜もこんなに上向き↑↑


ホーム玉ねぎもお変わりなく。

太い物で直径1cmくらいですかね!

水菜もお変わりなく……
チンゲン菜ももちろん………
お変わりな………(笑)
あれ。ネットに入れていなくても虫が無視爆笑



にんにくは全く日が当らないね(笑)
お天気の良い日にどのくらい日照時間あるか本気で確認してみます!

ほうれん草はお日様を追いかけあっちこっち。

ここから…ほうれん草になるのだから不思議〜
2、3日伸びもせず枯れもせず(笑)


チーン
見たら9/2に植えているのかな?
収穫にはまだまだ早いかな〜(笑)
アブラムシもいないし日当たり良好なんですけどえー要観察中



お!!そうそう!!

大根(笑)
発芽してましたー!!
あれ?カイワ……………皆さんのところの大根の発芽の様子パトロールに行ってきまーす
(`・ω・´)ゞ
バックナンバーもパトロールです!!