今、人気のファストファッション系のサイト

 

 

SE〇IN

 

 

買ってみましたが

 

ううん・・・

 

安かろう悪かろう・・・

 

だな・・・

 

 

洋服は買ってないのでわからないけど

 

 

まずこんな状態で来ましたガーンガーン

 

オイルスプレーの箱です

 

それもガラス容器ですガーン

 

 

袋から出したらこんな感じでした

 

この他の箱も近い感じでガーン

 

 

大丈夫かな・・・アセアセ

 

日本の会社なら返品だけど

 

中〇の会社だからな・・・タラー

 

 

 

 

意外に中身は大丈夫でしたOK

 

早速オイルを入れて使ってみましたがもやもや

 

 

細かく広がって出なくて一直線に出るタイプ

 

これじゃあ、料理の上からかけれないえーん

 

レバーからオイル漏れしてくるしガーン

 

 

あと

 

 

これはSE〇INに送った画像下差し

 

口腔内のシャワーみたいな商品

超安かったから・・・ショボーン

 

 

んん?

充電できませんが・・・ガーン

 

SE〇INに連絡し画像を送ってと言うので送ったら

 

返金しますとのこと

 

返品はしなくていいって

 

 

びっくりえ?

 

 

まあ、返品に送料もかかるだろうし面倒だからなんだろうけど、なんで充電できないのか?調べなくていいのかな・・・他の商品の為に・・・キョロキョロ

 

 

まあいいかもやもや

 

 

その他マウスパットも買いました

ペラペラですショボーン

 

見えるでしょうか・・・

手首を置くところが・・・ガーン

 

1時間ほど使ったら

もう、へこんでしまってる・・・ガーン

戻りませんガーン

 

 

 

安いけど、来るのに1週間ぐらいかかるし

これではゴミが増えただけのような・・・泣

 

商品によって違うと思うけど

ギャンブルですねショボーン

 

 

もう頼むことはないでしょう笑い泣き

 

 

 

 

ポチっとお願いしますお願い

人気ブログランキング

 

 

 

 TODAY'S
 
おばばの一押し

 

オリジナルの商品を作れるサイト

1個からOKなのに安価ですOK

自分だけの作品が出来ちゃいます

気になる方はこちらから

下差し

 

そして

 

 

アジア最大級デザイナーズ通販サイト

素敵な商品がいっぱいですラブ

人と同じは嫌な個性派さんはこちらから

下差し

Pinkoi(ピンコイ)

ファッション、デジタル、海外文房具、インテリア、アウトドアなど優れたデザイン商品を 世界中のデザイナーから直接購入できます!

デザイナーさんと直接やりとりができるので、ここをこうしたいとかお願いできちゃうんです

人と同じは嫌な個性派さんぴったりサイトです飛び出すハート