ここ数日、

 

頭痛や肩こりに悩まされていたおばばですえーん

 

温泉旅行へ行ったりとバタバタダッシュして

※温泉の様子は後日アップ予定です

 

忙しかったからかも・・・

 

 

 

 

 

若い頃から偏頭痛持ち

 

 

肩こりが誘発したり、目の疲れや天気や眩しい光、ストレス原因はいろいろ

 

 

   

 

 

 

一度なると数日じわじわ痛むもやもや

 

 

頭痛薬も効かなかったりする時もあって、そんな時は寝たきりになってしまう

 

ちなみに、頭痛薬はロキソニンでもイブでも効く時間が違う程度しか変わらないので、その時の感じで使い分けて飲みます。

 

熱はなくても冷やすと少し楽グッ

 

 

だいぶ前にCT検査をしてもらった事があるが特に異常なし

 

頭痛外来があるから、1度行こう行こうとそのままに・・・

 

 

肩こりもいつもパンパンになってて

 

痛みを感じる時とパンパンでも痛くない時とある

 

 

病院へ行くほどじゃない体調不良が1番厄介魂

 

 

 

不整脈でも悩んだ事があったな魂

 

それは後日書こう

 

 

 

一気に暑さから解放されてきたけど

 

お天気が曇りや雨でくもり雨

 

ホントに体調がおかしくなっちゃいますショボーン

 

どうぞ皆さんも無理をしないように

 

ゆっくり身体を休めるようにして下さいね~パー

 

 

 

 

ポチっとお願いしますお願い

人気ブログランキング

 

 

 TODAY'S
 
おばばの一押し

 

 

 

目の疲れにはこちらを使っています照れ

香りもいいし凄くいいです星

 

Kao めぐりズム蒸気でホットアイマスク ラベンダー (5枚入) [236852] 販売単位:1

 

 

 

ただ毎日使うにはコストがかかってしまうので

おばば、これ欲しい~ラブ

目が疲れるとかすんでくるんだよねショボーン

これは~

温熱・振動・空気圧で疲れを取ってくれるグッ

Bluetoothで音楽も流せるんだよ~音符

コードレスだしいいよね~

星14,800円星

おばばは、今は我慢!だけど買いだよね~ラブ

 

【楽天ランキング1位獲得】 RELX アイケア 目元エステ アイリラックス アイウォーマー アイケア ホット アイマスク 睡眠 目元美顔器 美容温熱 家電 自宅エステ 充電式 癒しグッズ 男性 女性 メンズ レディース プレゼント ギフト