ヒヨコブログを始めて1か月ヒヨコ

 

 

 

 

いろんな方のブログを読ませてもらって

 

 

 

行ったことなのない場所の景色やお店を見てるだけで

 

 

 

行った気分になれたり、

 

 

 

 

 

いろんな考え方や出来事に自分を重ねたり、

 

 

知らないことを教えてもらえたり、

 

 

 

とても充実した1か月でしたキラキラ

 

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

たいした話ではないですが・・・

 

おばば、これからも頑張りますので、

 

読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

そして、

 

いつも読んでくれてありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしますお願い

人気ブログランキング

 

 

 

 TODAY'S
 
おばばの一押し

 

 

おばばが使ってるのは6年前のものだけど

今も現役ですウインク

値段は同じぐらいだったかな~

今のは声で操作できたりスマホで外出先から指示できるんだグッ

いいな~

おばばはこれと掃除機でダブルで掃除しますが、

ベットやソファーの下は掃除機では大変なので重宝してます!

結構細かなほこりもキャッチしてくれるので

これ1台でも十分綺麗になります照れ

 

気になる方はこちらからどうぞ

 

 

そろそろ食べたくなる季節ですね~

茨城県で有名店の焼き芋ですウインク

もうスイーツでいいんじゃないかなOK