0516 | ゆぎょぎょぎょぎょん

ゆぎょぎょぎょぎょん

 愛方溺愛中毒患者
 らぶちゅ( ´ ` )

 
 
 
 
  今日は美奈子たんと遊んだゆぎょぎょぎょぎょん-imgdecomail_attach_new201209041346760012.gif
  クレープ買って成南待ち合わせ
  したら琉那でてきてクレープ
  食われたしおげれちゅパティン
  しゃあなし琉那送ったげての
  美奈子とキューモれっつらして
  誕プレ買って貰いあったり?
  からのプリント倶楽部でわちゃ
 
ゆぎょぎょぎょぎょん-ファイル02760001.jpg
 
ゆぎょぎょぎょぎょん-ファイル02750001.jpg
 
  美奈子のスタイルの良さやろ
  そんでからの顔の小ささやばい
  横にガチで並びたくないのだ
  そんでROTTERIAでなんや食べて
  千西からの田端行って来たの
  潤史 増田 雅弥合致でわちゃり
  6時すぎに美奈子ばいばいで
  瑠夏 捺合致して6人で語りね
  7時まえに瑠夏 捺ばいばいで
  結果4人なったから語らして
  部活帰りの居村合致したりして
  腕相撲したりはっちゃけてた
  そんで7時30分に居村かえって
  8時すぎ?に友来帆もばいばい
 
  久々美奈子楽しかったのだよ
  また一緒に遊ぼーね( ´ ` )
 
  んならおわろっかなと、ばい