2005/05/13 12:59:23

午後1時起床。
寒い。ここしばらくは寒いそうだ。金曜日。
経はボーイショージが回す日だ。
スピマスプロを質屋に持っていかなくちゃ金が無い。


昼ご飯は納豆とラッキョウ。丼飯1杯。
午後3時過ぎにドトールにてコーヒー飲みながらバリの本を読む。

その後部屋にてテレビを見ながら春雨ヌードルを食う。


さかもと未明さんに御礼を言われた。
----------------------------------------------
大変なことが!! あっ!
ヒデさん、何回かお返事しようとしたんだけど、できませんでした。 ごめんねー。

でもいつも読んでます。

ヒデさん、バイクの話、読んでいてすごく気持よかった。最初は結構バイオレントな文章書く人だなーと思ってみていたんだけど、昨日のはすごくさわやかで、

ああ、いろんな側面をもっている人なんだな、と思いました。


で、その大変なこと!!!
 
私の喉が、大変なんです!
 
あのね、どーも声が出ないなーと思って、
「クラシックの発声とジャズのそれって違うのかな」と悩み過ぎて、しばらく勝手な練習をしていたら(先生はGWお休みでした)、声が潰れる直前になっていて、今日レッスンを受けたら「数日しゃべるの禁止!

それにしてもどうしてそんなふうにせっかく作った発声を壊しちゃったのと先生も泣きそう・・・・。

でも、先生はわかっていたそうです。

つまりーーーーーーー、
私が今回いろんな人呼んじゃったし、失敗できないって緊張して、ちょっとした「歌ノイローゼ」になってたこと。

少しは息抜きも


ヒデさん、ボイトレのことアドバイス有難う。全身楽器になって、喉に負担をかけずに楽しめるようにトライしてみます。
こうなったら、うまく、とかでなく、たのしくできればいいや。
最低限の自分の歌が出来ればね、特に上手に出来なくてもいいや、と考え変えました。

茉莉さん他、みんなね、色々アドバイスなど有難う。
ちょっと確かに疲れすぎだと反省。
今まではとにかく無茶してきたけど、これからは休むことも仕事の一つだと思いました。
----------------------------------------------


松屋のカレー。
味わいが薄い。ただ辛いだけ。
やっぱり家のカレーが一番美味い。

帰りに須原屋を物色。
タバコ屋さんでデュポンガスを購入。


スピマスプロは6万円になった。
返す期限はいつまでだろう。・・・ 813日までだった。
返すさ。すぐまた戻ってきてくれる。いつも通りだ。



・・・

ボーイジョージ今日だと勘違いしていた。
行ったらアゲハは真っ暗。



20050514
02:01
行く日を間違えた!

俺は今歩いている。
アゲハを出発して今東京駅だ。
なんでこんな所を歩いているか分かるか?
アゲハに来る日を一日間違えたんだ!
おまけに電車も終わっちまった。
だから歩いて帰るのさ。
新木場から蕨まで、さー何時間かかるかな?
ちなみに東京駅まで1時間半。

コメント コメントを書く

2005
0514
02:09
シルヴァー

大塚から戸田公園まで道が分からず3時間かけて歩いたことがあります。
助けに行きたい所ですが
免許がないので向かえに行けません (>_<;)

2005
0514
02:13
l
   hide   l

ありかとうw
けっこう楽しんでます

2005
0514
02:39
あかい

蕨まで、何時間かかるんだろ・・・?
ひでさん、ゆっくり帰ってきてね。
今日はクリメリでボイスできないのかな?

2005
0514
02:52
l
   hide   l

早めに帰れたらやるけど、ちょっと無理っぽい。
いま秋葉原。

2005
0514
02:56
シルヴァー

先月に自転車で秋葉原行きましたよ。
1時間で着きましたw

2005
0514

03:06
l
   hide   l

チャリだといいだろうなぁ。
いま東京医科歯科大まえ。

2005
0514
03:21
l
   hide   l

12
時半から歩き続けてもう三時間か。
いま正に東大の赤門前。

2005
0514
03:45
__hage

アホーアホーw

ていうかいまだに本郷ならどっかであと1時間ちょいくらい時間潰せば電車で帰れるんじゃないの。

2005
0514
03:46
シルヴァー

17号線でお帰りですか?
そろそろ足が辛そうな予感・・・
ゆるい坂道が多いですよね

2005
0514
03:54
l
   hide   l

巣鴨であきらめてタクシー拾った。
靴ずれが出来たぜぇ。
あと10キロも歩きたくない。
やめやめ。

2005
0514
04:04
シルヴァー

お疲れさまですw
家に着いたらゆっくり休んで下さい ペコリ(o_ _)))

2005
0514
04:11
わんわん

想定内

2005
0514
04:12
ハルキ★

うん。想定内

2005
0514
04:14
DJ ROSHI

私みたいな事は普通の人は無理っす。

2005
0514
04:22
l
   hide   l

改めてROSHIさんは凄いなぁ、と思いましたよw
実は今回歩こうと思ったのも、ちょっとROSHIさんの真似をしたくなったからです。

2005
0514
04:32
ハッスルウーマン

うわ・・・・・すげぇなw
初めからタクシーで帰れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2005
0514
04:51
l
   hide   l

地図で赤い線でなぞった区間を歩きました。
まだまだですな。

2005
0514
04:54
Dewi Naga 

おかえりなさい、ご苦労様でした。って着いたのかな?
パソコン新しいので 復活しました。
今後ともよろしく。
あっ、眠眠斗から 名前変わってます!

2005
0514
04:57
l
   hide   l

おお!
変わったんだw
疲れたよ。

2005
0514
05:11
__hage

なんだよ、タクシーかよ。根性ねえなあ。おれなんざ新小岩から阿佐ヶ谷まで歩いたんだぞ。環七横断だぞw

2005
0514
05:27
l
   hide   l

新小岩からだったら中野くらいまでは歩いた距離だとおもうなぁボク。
同じ様なもんだ!

2005
0514
05:27
l
   hide   l

いや、下手したらもっと歩いてるぞ俺ww

2005
0514
07:04
__hage

ばかもん、道に迷ったから延べ7時間歩き続けたんだぞ(;´Д`)

2005
0514
07:06
l
   hide   l

それって自分の方向感覚の無さをカミングアウトした、って事でいいのかな?

2005
0514
07:12
みふゆ

お疲れ様。
読んでるだけでこっちもどっ




帰ってきたら彩花がmixiに招待してくれと連絡してきた。しばしmixi話をした。