2005/04/27 12:45:17

午後12時半起床。
コーヒー&シガレットはいつも通りに。
銀行に金を振り込まなきゃいかん。カードの決済が出来なくなる。起きて一番にブログのアクセスチェックしてmixiもチェック。
あまり意味の無い作業だなぁ、と思いながらも悪い癖だ。


銀行に行き金を振り込んできた。15000円
これでとりあえず月末の引き落としは大丈夫だろう。
でもこのままではアウトだ。
来月は危うい。いや、もう金が無い。


帰ってきてから店で昼ご飯を頂いた。
牛丼ときんぴら。
恐らく母たちは岩蔵温泉および青梅周辺に出かけただろう。
池袋西武8Fの占い師に「西の方角へ行くのがよろしい」と言われたに違いない。


また一日ブログやっちまった。こりゃいかん。
でもほんの2日で110位から24位ってのは凄いな。
俺 やっぱり扇動者の才能あるかも。
いや、確実にあるな。
あとは材料だ。


2005/04/26 14:15:21

今日も一日二食のお相撲食いになってしまいそうだ。
牛丼と母が作ってくれていたサラダを頂く。
食後タバコを吸いながら脱線事故のニューズを見ていたら母が帰ってきた。
なんだかジャガイモとたまねぎを練り状態にしたコロッケの作りかけがあったから「コロッケでも作るの?」と訊ねると「かにクリームコロッケを作る」と言った。
かにクリームコロッケはジャガイモから作るのではない。
小麦粉と生クリームだ。
ソレを指摘すると「大丈夫だから」とジャガイモでかにクリームコロッケを作る事を諦めていない。
「白ワインで臭みを消せば大丈夫なんじゃないの?」ってことでっどうやら作った様だ。
味見をしたらけっこう美味かった。
かにクリームコロッケは小麦粉とクリームって偏見で諦めさせるようなことを言ってはいけないと思った。


何もせぬまま結局夕方を迎えてしまった。
ブログの更新やmixiをやっていたらそればっかりになってしまう。
7時過ぎに母が作った残りのカニコロッケを食ってだらだら過ごし、鑑定団を見ながら寝てしまった。
純子に電話しようと思っていたのに寝てしまった。
12時チョッと前に起きてブログの手直しをして今に至る。
これからまぶちゃんに言われていたファイルの作成に入りたいと思う。


ちゃっちゃとファイルを作ってまぶちゃんい送信するが、どうやらまぶちゃんは寝てるらしい。
クリメリをはじめて色んな事を喋った。
中国の醜態やら韓国の矛盾やら。
そんなことをしていたら朝になった。
まぶちゃんが起きたらしく、ファイルが転送され始めた。


2005/05/04 12:53:36

午後12時半起床。いい天気だ。水曜日。ロト6を買わなきゃ。


人はやる理由が分かっているのに 何故かやらない理由を一生懸命考える。


会社を辞める夢を見た。
辞表を出すと、社長の式田さんが烈火の如く怒る。
「お前をここまで育てるのに一体いくらの費用が掛かったと思っているんだ!」
それでも辞めると言うと諦めたのか、そっぽを向いて「勝手にしろ」と言った。
高校を卒業したかの様な感覚だった。
大学に行こう。


ドリフに触発された番組はいくらでもあった。
二番煎じだな。
はっちゃきマチャアキとかカックラキン大放送とか。


2005/05/05 12:05:35

午前11時半起床。今日もまたいい天気の木曜日。
今日こそロト6買わなきゃ。
2・6・7・8・9・13
ああ。2・6・7・8・9・18かもな。


ブログに夢中になってたらロト6買うの忘れた。


夕飯はギョーザを10個焼いて食った。
あとハムエッグ。
ご飯どんぶり2杯。

クリメリやてたらPONが来て顔に傷を作っていた。
聞いたら日本刀で顔を切ったらしい。バカだな。