2005/04/17 01:38:02

12時過ぎに起床。
午後三時過ぎ店に下ると母が明日の仕事場のための仕込みをしていた。
母の作ってくれた筍ご飯と香り揚げ、エビフライでブランチ。
部屋に戻るとそのまま午後七時半頃まで寝込んでしまった。
夢を見た。
いつも見る列車の夢だった。
遠くに火山島があり、噴煙が一直線に空に伸びている。
終着駅まで寝過ごしてしまうが、目的地まで引き返すのは容易な事では無さそうだ。
食堂車では蕎麦が販売されている。
そんな夢だった。
起きたらしばらくmixiをやっていた。
でもmixi三昧ももうそろそろ潮時かな、と思ったりもした。
たらちゃんが俺のことをmixiに書いていた。嬉しかった。
これからの時間は酒を飲みながらクリメリをやるつもりでいる。


2005/04/17 05:43:28

夕食は納豆とセロリだったな。
納豆は2パック食った。
セロリ一本にマヨネーズ。
アサヒスーパードライを二本クリメリ用にとっておいた。
映画「パウダー」を見てリアリティに欠けると思った。
クリメリをやっていたらみずきちゃんと葵チャンがきて谷間公開をしてくれた。

おかげでチンポ一族が大量来襲だよw


2005/04/17 07:41:50

クリメリが大入り満員の状態でPCが固まってしまったので一旦退室。
もうⅡ部屋にしか行けなかった。
喧嘩部屋に移動して映像公開しながらビールを呑む。
なんだか恋愛事情に付き合ったがアホらしくて適当に退室。
今 午前8時10分前。
もうちょっとビールのんだら寝よう。


2005/04/18 03:48:53

今午前4時前。
腹が減ったが、どうだろう?
クリメリをやっていたが、PONが絡んできて面白かった。
かりんちゃんには参ったが。


2005/04/18 05:37:38

寝しなにクエルの男についての相談を受けた。
どうしようもないチンポ屋郎なんだけど、クエルが惚れこんでるんだからしょうがない。
がんばれよクエルw


2005/04/18 05:38:36

寝しなに蕎麦を茹でて食った。
遺憾遺憾。


2005/04/18 13:24:43

午後1時過ぎ起床。
ヤフオクで売ったスタールビーとクリソベリルキャッツの入金があった。12500円。


2005/04/19 14:42:39

昼飯を食うために店に下りる。
うなぎとキムチで昼食。
その後、週間スピリッツを読むために駅前のキオスクへ。購入後、ドトールにて読む。
4時半頃読み終えて部屋に帰る。