小さいおぢさん?

さんざん見てきたよ。蕨に住んでいたころ、寝しなによく現れた。

一人で現れるより、複数で現れた。

俺の見てきたおぢさんたちは、縄文時代風の衣装を身にまとっていた。

よくわからない言葉で会話していた。

時折、大量発生して、何十人ものおぢさんたちが俺の上に乗っかってきたりもした。

この現象が何か分からなかった俺は、バリ島の先生(僧侶)に相談した。

「小さいおぢさんが出るんですけれど、正体は何か分かりますか?」

すると先生は、何の不思議もないかのように答えた。

「それはね、君の中の過剰なエネルギーが体外に放出された、そのエネルギーが可視化されたものだよ」

つまり、エネルギーが高まると、許容量を超えた分が、体外に放出される、その放出された分が、小人として視覚化されるのだ、と。

「おぢさんが見える、ということは、君の基本的なエネルギーが過剰に充填されたということだ。だから、もしそんな現象に出会ったら、思いどおりにするがいい。きっとうまくいくよ」

おぢさんが大量発生する晩は、なかなか寝付けないことが多かったので、それも相談した。

「エネルギーが充填されているので、おぢさんに消えてもらうにもそのエネルギーを使えばたやすいことだ。おぢさんたちに向けて、たなごころをかざすんだ。手からはエネルギーが放出される。サーチライトの光みたいにね。それをおぢさんに当てるんだ。綺麗に破砕されて、おぢさんたちは消えてしまうよ」

ある晩、機会は訪れた。おぢさんの大量発生したときに、手からの照射を試してみたのだ。

何十人と現れたおぢさんたちは一瞬で消えていなくなった。



最近、おぢさんたちを目撃しない。

これは、俺の肉体的に考えれば、いけないことだ。

おぢさん、カムバック!

エネルギー、充填するよ!


中島美嘉さんも見た!?「小さいおじさん」の衝撃映像
先日、日本テレビ系列のトーク番組『おしゃれイズム』にゲスト出演した中島美嘉さんが、トーク中に 「私..........≪続きを読む≫