一人ぼっちになっても、別れてよかったと思う。


正直、別れ話を切り出されたとき、ああ、助かった・・・って思ったもん。


これで自由だ、やったあ!ってね。


別に、愛していなかったわけじゃないけど。








未来を描けなかったのよ、この関係が続いたら、あたしがあたしじゃなくなるみたいに感じたのね。


あたしの思う未来は、あの人の思う未来じゃなかった、きっと。


子供が欲しかったけど、作ってくれなかったし、だって変じゃない?中に出すのは生理の後よ?それ以外のときは絶対におなかに出してたし。


それから、この人はあたしが思う未来とは別の事を考えてる、って思うようになった。








誰かと一緒にいなきゃいけないとかは感じないけど、子供が出来るうちに欲しいなぁ、とか思うよね。


お父さんはいらないから、子供だけでも作っちゃおうかな、みたいな。








中に出す出さないで関係が壊れちゃうんだよ?


どうせもろい関係なら、なんで猫に生まれてこなかったんだろう、って、たまに思うんだ。


次に生まれるんだったら、猫のメスになりたいなあ。


犬より猫でしょ。


猫って、さみしい、って感情も無さそうだし。


犬はたまに切ない顔するじゃない、それ、嫌なんだ。







にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ






にほんブログ村