【再掲】カルおじ事件の真相 〜毛ゴキブリ駆除は人間の義務〜 | 高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様からの

有難い神託を受け取るのです

フォローいいねは一々確認していませんが

したければ勝手にどうぞ

 

 

 
 
 
どうも、高学歴まりちゃ様です
 
様までが名前なので注意してください
 
 
 
捨て垢なので更新はイマイチですがお許しを
 
皆さんみたいな貧乏人と違って忙しいのです(猫好きに言ってます)
 
ついでに捨て垢なのでスクリプトですぐ再生可能です😂
 
 
 
 
さてこの動画ですが
 
AIトレースを使用して作成しました
 
現在の法整備ではAIトレースを規制することはできません
 
内容は猫好きとかいうキ○ガイ集団への風刺が詰まっています
 
 
 
 
野良猫なんて平均2~3年で死ぬのに
 
何十匹虐待したくらいで一部愛誤が騒ぎ過ぎですね
 
低学歴底辺特有の正義マン的行動原理と言えます
 
どの分野にもこういう痛い連中はいますが猫好きは突出してその割合が高い
 
頭トキソ寄生虫でやられてるという表現は的を得ていますね
 
 
 
 
 
別に犯罪を推奨する訳ではありません
 
しかし裁くのは司法なのになぜ終わった事件をいつまでも騒ぐのか
 
社会不適合無職のゴミだから時間だけはあるのでしょうね
 
マジで死ねばいいのに
 
 
 
 
 
人を殺しても出所してる奴は数多くいます
 
ですがそいつらを執拗に付け回すことはしません
 
猫好きだけです、そんなキモいことしてるのは
 
 
 
 
彼らは障害者未満なので言葉で説明しても理解する知能はありません
 
徹底的に煽ってオモチャにするのがベストです
 
まさに例の動画のようにいい声で鳴いてくれますよ
 
 
 
 
本当を言うと猫なんてゴキブリはどうでもいいのです
 
ただ猫好きとかいう知恵遅れを煽ると面白いからやってるだけ(小声)