電車やバスでの時間つぶし方法 | 高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様からの

有難い神託を受け取るのです

フォローいいねは一々確認していませんが

したければ勝手にどうぞ

 

新作の猫虐待動画を見る

 

少し前とは比べ物にならないくらい新作ラッシュ

 

Z世代後期のまりちゃ様は以前を知らないけど

 

世界中でブーム来ちゃってるね

 

ゴキブリ未満のカス愛誤って本当に何もできないのね

 

こどおじ、ヒキニート、社会不適合しかいないから仕方ないか

 

低学歴ブサイク愛誤はTorVPNを破ることなんて絶対できないし

 

まりちゃ様自らがやってもいいけど

 

ゴキブリ未満の生物に触りたくないのです

 

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する