#ブログを始めたきっかけ | 高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様からの

有難い神託を受け取るのです

フォローいいねは一々確認していませんが

したければ勝手にどうぞ

 

猫好きとかいうトキソ寄生体を煽るため

 

低学歴無職しかいないから一々顔真っ赤にしてて笑える

 

発達障害特有のスルーができないガ○ジだから煽る対象にはもってこい

 

 

メッセすら送れなくて悔しいか?www

 

精々捨て垢相手に無駄な時間使って通報してろウジ虫共wwww

 

あ、君らは人生そのものが無駄みたいなものかwww

 

マジで産んだ親は責任持って○処分のち、一家○中しろよキモい

 

 

 

煽り系記事は一定期間のち削除します

(煽りじゃなくて真実だけどねwww)

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する