海外で起こった猫虐待事件を紹介 〜ただのゴミ処理では?〜 | 高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様の神託

高学歴まりちゃ様からの

有難い神託を受け取るのです

フォローいいねは一々確認していませんが

したければ勝手にどうぞ

 

 

 

 

どうも高学歴まりちゃ様です

 

底辺弱者男がアニメやアイドルに逃げるのと同じで

 

動物(特に猫)も人生終わってるゴミの最終的な逃避先なんでしょうね

 

 

 

 

さてこの動画ですが

 

普通に海外ニュースをコンパクトにまとめて煽り要素を入れたものです

 

元動画は何の変化もない部分がかなりあったのでカットを多用しています

 

海外の動画はテンポ悪いってそれ一番言われてるから

 

 

 

 

そもそも物を洗浄する場所で野良動物は良くありませんね

 

容疑者のしたことを正当化はできないが

 

見方を変えれば衛生害獣を処分しただけとも言えます

 

結局一番悪いのは害獣を放置した現場責任者

 

そしてここに住み着くまで餌付けしたキ○ガイと断言できます

 

 

 

P.S(猫好きへ)

真面目な話、あのレベルの英語分からない低学歴者は

 

動物の前に自分の頭の心配した方がいいよマジで

 

頭大丈夫じゃないから愛誤になるんだろうけどさ