坊主の寝言に用はない

 

耳に心地良いカスみたいな綺麗事を並べ立てることは小学生にもできる

 

だが本当にそう思っているならそれこそ生きるに値しない知的障害だ

 

人口は80億を超えているのに無駄な命はないと思うか?

 

むしろ不要な命の方が多いと言っても過言ではない

 

 

 

 

 

  生きるに値しない者たち

 

・生産性皆無(働けない)の知的障害者・精神障害者

 

・障害児と判断された子供

 

・無職

 

・社会復帰困難の患者

 

・老人

 

・犯罪者とその家族

 

・醜い容姿

 

・生活保護受給者

 

 

 

 

 

  子孫に劣等種の遺伝子という呪いを残してはならない

 

肉体・精神共に不健康・無価値な因子を子に受け継がせてはならない

 

もし優生思想を理解できないなら来世は障害者に産まれてこいゴミ

 

 

私は全てにおいて強者側で、弱者側になったことはない

 

だから弱者の気持ちなんて一切理解できないし聞く気もない

 

君ら低学歴劣等種は弱者側だから同情してしまうのかね

 

というより思考停止で適当なヒューマニズム喚いてるだけか

 

 

 

 

  自らが弱者になった時を考えていない?

 

低学歴劣等種にこのような主張をするゴミがいる

 

流石知的障害者だと笑えるね

 

例えば上記で挙げた「社会復帰困難の患者」は事故などでなり得る可能性はある

 

へー、だから?

 

もちろん私なら自ら美しい死を選ぶね

 

それが大和民族の美学だろ

 

生き様もだがそれ以上に死に様を重要視する

 

これは障害者だけでなく老人にも言っている

 

独身で猫飼ってるババアなんてクソ漏らし未満の生き恥だ

 

生産性皆無の汚物がダラダラと生き長らえるなよ

 

もしかして在日だったか?本国に帰れゴキブリ

 

この思想が理解できないなら黒人未満の土人だね

 

 

 

 

  生が善、死が悪という洗脳

 

まず死を異常なほど遠ざけようとしてる現代的価値観はカルトレベルの洗脳

 

生と死が表裏一体ならば死を遠ざけるのは間違っている

 

尊厳死や安楽死を望む声も多い中、頑なにそれを認めない日本政府

 

西側諸国の愚かな宗教的価値観に毒されてしまったのだろう

 

というか単に面倒くさいのだろうね

 

余談だがその凝り固まった価値観がイスラム圏との軋轢を生じさせている

 

生きることだけが正しい道という決めつけこそまさに独善的かつ滑稽な思考だ

 

低学歴底辺は死について考えたこともないだろう

 

障害者の処分が終わったらこいつら低学歴も処分したいところだね

 

 

 

長くなったのでまた今度