世の中の99.9%以上は低学歴側のゴミだ

 

従って我々高学歴も否応なしに低学歴ウジ虫と関わる機会がある

 

今回はそんな話、というか愚痴

 

 

 

 

  50過ぎてバイト

 

字面だけで吐きそうになるくらい地獄だが

 

世の中にはこんなゴキブリ底辺も存在する

 

もし一族にこんな出来損ないがいたらチンピラに札束渡して殺処分するね

 

もちろん同業者ではない

 

研究機関だって清掃員やら警備員やらといるだろう?

 

詳細は割愛するが低学歴劣等種と関わってしまうこともあるわけ

 

 

 

 

  無能を具現化したようなおっさん

 

・話を理解していないのに「はい」と言う

 

一々返事の相槌が多い

 

この時点でウザくてどうせ理解してないのだろうと想像できた

 

案の定しばらく後同じ話(失敗)をする

 

なんでその歳まで生きてしまったんだい?

 

 

 

・汚らしい

 

男のくせにロン毛でヒゲも綺麗に剃れていない

 

マジでキモいんだよカス

 

清潔感ない奴の無能率は異常

 

他人を不快にしてる時点で個人の自由から逸脱してんだよゴミ

 

 

 

・文章が冗長で幼稚

 

小学生の読書感想文かい?

 

文字数稼いだら時給が増えるのかい?

 

2行で済む報告を10行も使ってダラダラ書くなボケ

 

結論先に書いて必要な補足だけで十分なんだよ

 

相手に読ませるという意識を持てよおっさん

 

 

 

 

・ナチュラルに人をイラつかせる

 
「いじめられる側にも問題はある」は正しい
 
余計な一言や無駄な行動が一々癪に障る
 
所謂「無能な働きもの」
 
自分がなぜ嫌われているかすら理解してないのだろう
 
そんなんだからいい歳して底辺フリーターなんだよクズ
 
コミュ力ないなら口を噤んでろ
 
無能なら指示以外のことは一切するな

 

 

 

 

・チンケなプライドを捨て切れない

 
自分の子供より年下であろう者から怒られるのは嫌か?
 
一々言い訳なんてしなくていいんだよゴキブリ
 
親会社にクレーム入れればいつでも飛ばせる
 
それが非正規だよ負け組
 
というかフリーターに子供なんていないか?
 
もしいたらあまりにガキが哀れだな
 
 

 

 

 

 

  社会的ステータスと中身は比例する

 

低学歴も貧乏人も無職フリーターも例外なくゴミ

 

逆に高学歴・富裕層・上級職はおおよそまともな人間

 

高学歴の勝ち組しか周りにいないから

 

ある意味低学歴底辺の習性は新鮮ではある

 

ひたすらに気持ち悪いけど