「ペットも家族」というのは

 

あくまでも飼い主にとってそうであるというだけ

 

第三者にとっては他人の嗜好品に過ぎない物

 

人間同様に尊重しろなど知的障害者の戯言でしかない

 

禁煙室で喫煙させろと言ってるのと同レベルである

 

 

 

本当に動物飼っている奴の基地外率は異常である

 

特に猫、子犬辺りの愛玩動物飼いは畜生についてる寄生虫に

 

脳をやられているのだろうね

 

 

 

動物は物であって大した価値はない

 

人と比べることすらおこがましい

 

ペット飼ってるカスなんて知的障害者確定なので

 

そんなことすら理解できないゴミなんだろうね

 

キッショいからまとめて○んでくれていいよ

 

大した価値がないのは低学歴諸君も同じだからね

 

 

 

本当に動物のことを思うなら

 

人間とは明確に棲み分けるのが正しい

 

ペットとして飼うなんて最低の虐待です