丁度共通テスト(旧センター試験)の時期なので解いてみた

 

所詮お遊びで解いただけなのでほとんど準備もしていなかったが

 

像がアリを踏み潰すのに準備運動などしない

 

高学歴はいつ如何なる時も高学歴という人種なので問題はない

 

さて結果から言うと5教科7科目で842/900(得点率93.6%)

 

 

 

9割越えは容易だったが満点とはいかなかった

 

ほぼ対策無しでは流石に無理があったか

 

アリはアリでもディノポネラくらいはあるのかもね

 

とはいえ虫は虫でしかない

 

現役生で90%未満のゴミは劣等種と言わざるを得ない

 

親の金で勉学に打ち込む環境を用意してもらっておいてその様とは…

 

生きているだけで恥ずかしいね

 

学問とは権利である

 

才能がない劣等種に学ぶ権利などないと思うがね

 

 

 

 

  合否判定

 

採点サイトに判定チェッカーがあったのでついでに判定もしてみた

 

数値の正確性に関してはサイト依存なので何とも言えないが

 

 

東京大学理科一類:A判定

 
 

京都大学理学部理学科:A判定

 
 
一週間程度準備期間を設ければ合格するのは簡単なので今年受験に行くのもいいな
 
なぜなら私が合格した分、誰か一人落ちる訳だからね
 
どうせ辞退するから結局その分補欠合格になるか?
 
人生で試験や面接に落ちたことないから仕組みなんて分からないな
 
 
低学歴者からしたら早稲田慶応ごとき特別支援学校ですら凄いらしいね
 
本当に同じ人間かと疑いたくなるくらい低知能だ
 
同じ鳥類でもダチョウとハチドリの体重差は何万倍もある
 
低学歴劣等諸君を同じ種族と思ったことはないしこれからもそうであろう