ワタシの居ない間、家の事は母や義母が協力してやってくれている。


突然の入院だったのによくこんなに助けてくれたなあと感謝


72の母は旅行好きで世話嫌い。


アラスカ、オーロラ見物はキャンセルしたんだろうなぁ


今月2歳になる息子は 夜中オッパイを恋しがり泣き


昼間はよく食べご機嫌。


問題は5歳の息子。


ご飯は食べん、風呂にも入らん、今週は幼稚園にも行ってない…


毎晩、仕事帰りに来てくれる旦那が、折り紙に書かれた手紙をくれる。


泣いちゃうよ


ワタシがのんびり療養してる間、みんな一杯いっぱいの状態でがんばってくれてるの


突然の手術やら痛みやら訳のわからない恐怖やら、一見悲劇だけど


とんでもない!本当に有難い体験をさせてもらったんだと思う。


今回の件で、沢山の人に感謝でき、絆も深まって、今、新しい自分になれる気がしてます。


月曜抜糸、火曜退院。


あ、72の母、2歳になる孫におっぱい拒否られたと言ってました( ̄ー ̄;


気持ち悪いんですけどぉ