みなさん♬

こんばんは!!

お金持ちになりたい女子大生です🤑笑

前回は、女性が男性に対して、これだけは避けたいベスト3を書かせていただきました\(//∇//)\

悪魔でも個人的な意見なので、
男性陣のみなさん怒らないでくださいね!笑


今日はですね、
逆に多くの女の子が胸キュンするポイントについて書きたいと思います!\(//∇//)\


私も大体の女の子の話を聞いていて
そこは共通だよなって思ってので
今回書かせていただきます!!!(*゚∀゚*)


胸キュンポイントと言っても、
詳しく言うと女性が好きな男性の体の部位についてですね!!
部位?なのか、、

みなさんなんだと思いますか??
(女性陣は共感いただけたら嬉しいです!❤️☝️🎵😊)

それはですね、、


!!!
腕に浮き出る血管!!!!

ですね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんか文字に起こすとグロいなww

袖をめくった時に見える
腕のボコッとうきでる血管みると
男らしいなって思って、
大半の女性はドキドキするんじゃないかなって思います!💪❤️❤️うふふふふ\(//∇//)\

私も確かにみると、思わず触りたくなってしまうかもしれません!!!照



モテたい男性の皆さん、
まずは腕から鍛えてもいいかもしれませんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後までお読み頂き、ありがとうございました!🎵