深夜に食べても太りにくい料理とは |  ひろのブログ

深夜に食べても太りにくい料理とは

m(_)m




というわけでこんばんは。真性サボり魔のヒロです。いや、ブログ以外はサボることないんですけどね……。

んなわけで久しぶりのブログなわけですが。

何を書くかなんて考えてないです。

計画性ゼロです。

ぶっつけ本番です。

ここまで書き進めるのにバックスペース一度も押してません(とか言ってる間に押してを推してと誤変換してしまいました残念)。



正直あんきくんがきちんとした素敵な日記を書いているので、俺は書く必要なんてないんだ! とふて腐れてた部分もあります。あんきくんなんて嫌いだ! ごめん嘘。好き。今の俺、かなりいい加減です。

彼とも随分仲良くなりました。『ひろりん』『にいやん』と呼び合う仲にまで発展したし。なかよしこよし。最近なぜか当たり強いけど。

俺以上にリグロに馴染んでしまった彼です。



そんなわけでブログを書かなかった期間、色々なことありました。あんきくんにお寿司を奢って貰ったり、簡単な料理を作るようになったり、スーパーの総菜が半額になる時間を見極められたり、ビックマックが200円になったり。

美味い思い出がたくさん。





とか何とか言ってたら腹減った……。




深夜だけど……。




太るけど……。




ブログ諦めて……。




あじのり食べよう……。






∩(・ω・)∩