おはようございますニコニコ

あっという間に連休最終日ショボーン

明日からまた仕事かぁ魂が抜ける


昨日は飲み友と明石に昼飲み生ビール

明石麦酒工房時さんに行きたかったのですが、イベント出店のためお休み汗うさぎ

残念ショボーン

一軒目は明石駅直結のこちらへダッシュ


鶏膳総本店キラキラ


とりあえずビール🍻


キャベツは無料から有料になってるとのこと。でも味噌だれつきでこれだけでビール一杯呑めますルンルン


焼き鳥は2本から注文キラキラ塩かタレで選べますキラキラ

ヒップ、塩、身、うずらラブラブ

大きなTVがあり阪神対中日戦がついてました笑い

この時点では負けてましたアセアセ

でも勝ちましたね〜🎉

ここではビール2杯飲んで次のお店へダッシュダッシュ


飲み友おススメのお魚スタンドうおざえもんキラキラキラキラ


せんべろセットがあるというので。。


なんとべろべろセットまでびっくり

5杯ってハシゴするには無理ということで1000円の方を。。


三品はお刺身(サーモン、ブリ、タイ)と筑前煮、あと一つ枝豆のフライ?なのかな。

私はビール、飲み友は焼酎ルンルン

2杯目は…


白ワインラブラブ

あてがなくなり。。


フィッシュ&チップス

タルタルソースが美味しかったキラキラ

せんべろセット頼まれるお客さんが多かったようですニコニコ

サクッと飲んで次のお店へダッシュ


こちらも飲み友オススメのお店

魚と炭火焼きNATSUキラキラキラキラ

魚の棚からちょっと外れた所にありますルンルン

飲み友が予約してくれていましたラブラブ

2階の個室に通され、めちゃくちゃ良い感じキラキラキラキラ


とりあえずまたビールに戻る私アセアセ

飲み友は焼酎ソーダ割りキラキラ


お刺身はちょっとずつ提供してくれます。

ちょっとずつが嬉しいですねキラキラキラキラ


ちょいボヤけてるけどアセアセ

ササミとたらこチーズ春巻きラブ

めちゃくちゃ美味しいキラキラキラキラ


メニューの写真みて、オーダーキラキラキラキラ

エビクリームコロッケラブラブ

芸術的👏👏

クリームコロッケもクリームがとろ〜りで最高キラキラ

ハイボールを一杯のんで。。

まだまだ食べたいメニューがいっぱいでしたが

お腹いっぱい魂


次回はコースも食べてみたい!!

女子会で喜ばれそうなお店でした飛び出すハート


明石も色んなお店ができてて行きたいお店がいっぱい〜笑ううさぎ

来月は何処行こう〜笑