こんにちはニコニコ

今日はやっと雨が上がって久しぶりの晴れ間晴れ

朝から何度も洗濯機をまわして、掃除機かけたら

汗だく煽り


お昼ご飯は作る気がしない魂が抜ける

そうだ!魚べいに行こう〜寿司

実はTVでジョブチューンをみてから行きたかったんですよね〜キラキラ

娘を誘ってアプリで予約し、大急ぎで車

以外に空いてたルンルン



ジョブチューンで合格したお寿司はとりあえずオーダーしましたキラキラ


大切りマグロ🍣

普通に美味しい😋


サーモンネギ揚げラー油キラキラキラキラ

味が濃いのでこのままでにっこり

美味しかったのですが、私的にはオニオンサーモンの方が好きラブラブ


サーモン塩麹のり包みキラキラ

これは見た目が写真と違いすぎタラー

味は美味しかったですラブラブ


ゲソ明太マヨ炙りキラキラ

これも見た目はアレですが、美味しいキラキラキラキラ


あじキラキラ

これが1番美味しかったキラキラキラキラ

娘も同意見ルンルン

臭みもなく新鮮飛び出すハート


ホタテ飛び出すハート

帆立は好きなんで毎回頼みます飛び出すハート


舞茸の天ぷら飛び出すハート

なんとなく、食べたくなってオーダー知らんぷり

娘に絶対、胸やけするわと言われましたが驚き

揚げたてでサクサクめちゃくちゃ美味しい😋

レモンが添えてあって、胸やけ大丈夫でした飛び出すハート


数あるチェーン店の中でも私的には魚べいはお気に入り飛び出すハート飛び出すハート

このお値段でこのクオリティは中々ですね指差し

帰る頃にはめっちゃ並んでたびっくり


お昼からいっぱい食べたんで、夕飯はビール🍺とアテくらいにしとこ汗うさぎ


皆様、良い週末を〜バイバイ