こんばんはニコニコ

今日はお仕事で小野方面に🚗


同僚とさかい珈琲でランチしてきました〜音譜音譜



お昼はまわってましたが、ほぼ満席びっくり

個室の席が空いてますと案内してもらいましたキラキラ


ここは予約もできるみたいで、ゆっくりできて良い感じキラキラキラキラ

仕事の打ち合わせとかにも良いですね〜キラキラ

メニューはお得な平日ランチもありましたが、私はグリーンカレーラブラブ


なんか写真だとイマイチですがタラー


サラダ🥗


隠れてますが大きなチキンも入ってますラブラブ

卵はちょっと失敗❓

見た目に反して美味しかったキラキラキラキラ


雑穀米キラキラ


この後、デザートにチーズケーキと珈琲も食べました汗うさぎ

話に夢中で写メするの忘れた泣

時間を忘れてストレス発散笑ううさぎ


週の半ばにリフレッシュできましたキラキラ

明日、明後日がんばろーおーっ!