こんばんはニコニコ

今日は昼から雨☔

買い物以外は外出せず驚き


昼からは野球を観てオッサンのような休日を過ごしてました汗うさぎ

お好み焼きが食べたくなって、スジ肉購入しこんにゃくとすじこん煮込みキラキラ

神戸のお好み焼きには必須!!


しかしー!

旦那が刺身と寿司を買ってきて(自分の分だけ)

お好み焼きいらないと😤

娘も息子もお出かけなんで夕飯要らないと。


仕方なくお好み焼きは明日にタラー


ポテサラも食べたくて作りましたラブラブ

ポテサラには自信がありますキラキラ

玉ねぎいっぱい入れて、ハムの代わりにベーコン炒めたのを入れますラブラブ

めちゃくちゃビールにあう生ビール


ポテサラとサラダ飛び出すハート飛び出すハート

見た目悪いけど美味しいですキラキラキラキラ


このビール大好き❤めっちゃ好み〜飛び出すハート飛び出すハート


サラダだけでは足りず。。

冷凍パスタ🍝

白ワインも飲みました(写メ忘れ)


僕にもなんかくだしゃい。。


官兵衛さんには旦那購入のちゅーるビッツ徳用飛び出すハート


こんなんがいっぱい入ってます指差し


待て🫷してから食べましたあしあと


官兵衛さんのおやつ、こんなに。。

次から次に旦那が買ってくる..💧


私もおやつ〜💦やらかしてますアセアセアセアセ


まだ食ってんのかよ?の官兵衛さん💧


土曜日だし許して〜🙏