おはようございますあめあめ

朝から凄い雨ですねショボーン

テンション下がる⤵️


今更ながら土曜の生身天満宮後のランチのお話口笛

天満宮参拝後、篠山経由で帰宅する事に車

途中、田舎道ほぼランチするお店はなく驚き


篠山インターあたりにマクドがあったけどどうする?と娘に聞いたら「そんな口じゃないねんなぁ〜」(どんな口やねんタラー

「ラーメン食べたいラーメン凝視

ラーメン大好き娘なので、毎回付き合わされます汗うさぎ

末っ子ってホントわがままですね無気力好き嫌い多いしアセアセまぁ私の育て方が悪いんですけど泣くうさぎ

と言う事で。。こちらへダッシュ


希望軒キラキラキラキラ

意外と空いててすんなり入れましたラブラブ


女子に優しいキラキラ気遣いキラキラ


土日もセットがありましたルンルンルンルン


私は野菜たっぷりラーメン胡麻味噌🍜玉子トッピングラブラブ

麺が半分なんでこちらも笑ううさぎ


ミニチャーハン➕258円


娘は塩ラーメン玉子トッピングキラキラ


唐揚げキラキラ


ギョーザキラキラ


焼き海苔は無料で食べ放題ルンルンルンルン


たっぷり入れてみたラブラブラブラブ


チャーハンも私好み飛び出すハート飛び出すハート

麺半分は助かる〜笑ううさぎ

唐揚げも餃子も美味しいかったらしいニコニコ


私的にはずんどう屋より希望軒の方が好みかなぁ飛び出すハート


ではでは、今週も頑張っていきましょ〜バイバイバイバイ