こんばんはニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜汗

もう真夏晴れ身体がついていかない〜えーん

さて。。

昨日は同僚とランチしてきましたナイフとフォーク


こちらへDASH!DASH!

13時を回っていたのですんなり入店できました音譜

扉を開けたらアロマの匂いと波の音波

店員さんが「アロハ〜🤙」とお出迎えハイビスカス

店内は広くてソファもあり居心地抜群キラキラキラキラ

3回目くらいだけど、いつも長居してしまいますアセアセ

メニューちょっと変わったのかな?

ランチはメインとパンケーキ、ドリンクが選べますラブラブかなりお得🉐

私のオーダーは。。悩んだ末に笑い


タコライスキラキラキラキラハワイアンな感じ〜ルンルン

以前のメニューよりボリューミーになってましたキラキラ同僚はロコモコキラキラ

写真撮らせてもらうの忘れましたタラー


アイスコーヒーとパンケーキラブラブラブラブ

この生クリームはおかわり無料だそう飛び出すハート

全然甘くなくてペロリと食べれます照れ

おかわりはしてないけど口笛

年配のお客さんが多かったです〜キョロキョロ

まぁ私たちも年配ですがてへぺろ

ハワイには新婚旅行で一度かれこれ30年前⁉️に行っただけ煽り

今度は友達と行きたいわ〜笑ううさぎ

なんせ旦那観光嫌いで、どこも行ってない汗うさぎ

なんでハワイ選んだのか絶望

あー!どこでもいいから旅行行きたい〜〜泣くうさぎ

ランチでハワイの気分をちょっとだけ味わいました笑ううさぎ