おはようございますニコニコ

やっと週末キラキラ

段々暑くなってきましたね〜アセアセ

休日の朝の官兵衛さんの散歩も早起きして行かなくてはいけない季節になりました😂

休日はゆっくり寝ていたいんですがzzz


官兵衛さんの唯一の楽しみなので仕方ないあしあと

今日も朝からクン活しっぽフリフリ

そんな官兵衛さん、じつはパテラもちで。。

お留守番させて帰宅した時なんかはテンションMAXで飛び跳ねると左後ろ足の関節が外れます驚き

しばらくすると自分で関節ハマるようなのですが💦

獣医さんによると酷くなるとハマらなくなり、手術が必要になると。。あまり飛び跳ねたりさせないようにと言われたんですが汗

中々難しいですねアセアセ

色々ネットでしらべて、こんなサプリを見つけましたビックリマーク


関節サプリ フレキサディンアドバンスキラキラ

動物病院でも処方されるサプリだそうですがネットで買った方がお安いので。。

1ヶ月くらい飲ませてますが、関節外れる回数は減ったように思いますキラキラ

長生きして欲しいから高くても自分の欲しいもの我慢して購入してます笑い泣き

わんちゃんもサプリの時代なんですねうーん


散歩後、足拭き待ってる官兵衛さんゲラゲラ


ではでは皆様良い週末を〜バイバイ