こんにちはニコニコ

週末もあっという間びっくり

また明日から仕事か〜悲しい

そんなこんなで昨日のランチスプーンフォーク

1人暮らしの長女が帰ってきてるので、ぶらっと外食にラーメン

イオンフードコートの神座に🍜


私はネギ玉ラーメン飛び出すハート

奥は長女の野菜たっぷりラーメン🍜

神座のラーメンは白菜入っててあっさりで美味しいんですよね〜飛び出すハートお酒飲んだ後とか最高ですねOK


ニラにんにくは無料キラキラ

味変には欠かせないウシシ次の日仕事休みなので大丈夫おーっ!

ラーメンを食べた後、ぶらぶらとショッピング🛍️

長女が「少し遅れたけど母の日プレゼントするわ〜!」とラブラブラブラブ


ずっとキャップが欲しかったんですよね〜ラブラブラブラブ

買ってもらいましたキラキラキラキラ

早速、官兵衛さんの散歩に被らせてもらいましたラブラブ

お礼に夕飯は。。


長女の大好物の手作り餃子🥟


120個ほど作りましたアセアセ

とりあえず次の日も餃子ですもやもや


やっぱり餃子といえばビール生ビール

また飲んでしまいました汗うさぎ



ビール一本では足らず爆笑

久々柿の種と。



おまけにデザートまで飛び出すハート

やらかしてます驚き

ピノ大好き飛び出すハート

また⭐️入ってたキラキラキラキラ

実は私、これで3回目笑い

2回目は⭐️二個入ってましたゲラゲラ

何か良いことあるかなぁ〜うーん


明日からまたお仕事真顔

頑張りましょう〜{emoji:080_char3.png.おーっ!}