こんばんはニコニコ

今日から5月ですね〜びっくり

あっという間驚き

今日はメーデーでお休み音符呑み友達とハーバーランドに呑みに行ってきました飛び出すハート

本当はここに行くはずでしたショボーン




オクトーバーフェスト生ビール

しかし。。雨☔しかもめっちゃさむっ泣くうさぎ

なんで今日に限ってこんな寒いの〜ぐすん

ベンチもあるけど濡れてる絶望

流石にちょっと…

ってことで、こちらへダッシュ


ミュンヘンキラキラキラキラ



ミュンヘンの唐揚げめっちゃ美味しいラブラブ


フィッシュアンドチップス飛び出すハート


2杯目はクラフトではなく、サッポロビール🍺

揚げ物でお腹いっぱいになり驚き

とりあえずこちらはここまでにっこり

年配のお客さんが多かったですニコニコ

お昼から呑めるお店が中々なくて。。

2件目はこちらへ指差し


神戸麦酒飛び出すハート

私は2回目の来店にっこりお友達は初めておやすみ

キリンビールのお店でクラフトビールも飲めます生ビール


私はハートランド生ビール友達はフローズン生ビール

寒くない?ソフトクリームみたいですソフトクリーム


アボカドサラダキラキラ


ホルモン焼き飛び出すハート飛び出すハート


とんぺい焼き飛び出すハート


ここで2杯目ルンルン

だいだいエール(IPA)

フルーティで美味しかったキラキラキラキラ

お友達の撮るの忘れたタラー



確かジャズベリーって言うのを飲んでたと思いますアセアセ

クラフトビールの種類が豊富飛び出すハート

☑️のはいってるのが本日提供できるビール🍺

色々飲んでみたいですね〜笑ううさぎ

しかし、今日は2人とも何故だかお腹いっぱいで汗うさぎ

今回はこれでおひらきになりましたゲラゲラ

次回はまた三ノ宮で昼飲みしよう!

と、かたく約束して家路につきました笑

お天気悪いとなんだかテンション下がるよね⤵️

残念泣くうさぎ


明日はお仕事おーっ!1日頑張ればGW後半突入ですねキラキラ

予定はないですが💦

ではでは〜バイバイ