おはようございますニコニコ

やっと晴れました☀️

今日はうちのアイドル官兵衛さんの6歳のbirthdayバースデーケーキ


こーんな小さかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ブリーダーさん宅で飛び出すハート

初めてあった時から尻尾ふりふりしっぽフリフリめちゃくちゃ元気ラブラブ一目でこの子キラキラキラキラと息子と娘と連れて帰りました🚗官兵衛さんは三兄弟あしあとすでに他の子は予約が決まってました。みんな元気かな?


すっかり大きくなりましたラブラブ

あるあるだけど、官兵衛さんの写真だらけで整理しないとな💦


すっかり貫禄の官兵衛さん爆笑

これからもよろしく〜飛び出すハート愛


GWまだあと1日頑張って行きましょう〜💪