こんばんはあめ

今週めちゃくちゃ忙しいと言うのに、とうとうコロナに罹ってしまいましたショボーン

日曜日、総会から帰ってきてすっごく疲れたので横になってたんですが。夜になって全身の倦怠感と頭痛、胃痛、背中痛までネガティブ

夜中全く寝れず…朝は立ちくらみ悪寒。。それでも仕事の準備してましたが。。立てない絶望

こりゃダメだと病院へ病院

インフルの検査とコロナと両方してもらい駐車場で待機🅿️

看護師さんが、コロナくっきり出てますよ〜と真顔

週の初めから最悪⤵️

とりあえず有給でお休みしました予防

しかし、倦怠感が凄いガーン

寒いし頭割れそうだしえーん

コロナってこんなんだったんですねショボーン

今頃かかるとは絶望

体力だけは自信があったのに汗うさぎ

何故か官兵衛さんまで調子わるく驚き


皆様もお気をつけてバイバイ