こんばんはニコニコ

昨日の夜は、一年ぶりに昔の同僚と呑みに生ビール

近くの肉バルに飲み放題コースを予約し行ってきました白ワイン

まずは生ビールでかんぱーい🍻


一番搾りでした生ビール


前菜の色々盛り合わせナイフとフォーク


サラダ🥗


アヒージョニコニコ

ここで白ワイン🍾


料理は全体的に味が無いアセアセ

私の味覚がおかしいのか絶望

と思ってたら友達も「味なく無い?」と汗うさぎ

良かったアセアセ私だけじゃなかったタラー



ピザやさつまいものグラタンもきましたキラキラ

が。。やはり味は薄めショック


メインに固めのハンバーグうーん

ここでいきなりガーン

味が濃いっおーっ!

文句ばかりですみませんしょんぼり

若者向きのお店だったかなぐすん

でもしっかり生ビール2杯に白ワイン、ハイボール2杯はいただきました笑い

お友達とは近況報告と情報交換ルンルンルンルンルンルン

飼ってた9歳のワンちゃんが胸に癌ができ、亡くなったそうでえーん

家族が全員ロス気味で、やはり何ヶ月かしてから同じ犬種を飼ったらしくキラキラ

やはりそうですよねぐすん家族の一員だから居なくなると。。えーん

うちも官兵衛さんが居なくなるなんて考えただけでも😭

とにかくおかしいなと思ったらすぐに病院に連れて行かないとダメだよと言われましたトイプードル


いつまでも元気で居てね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また明日から1週間が始まりますね〜指差し

1月もあと3日驚き

はやっ煽り


ではでは〜バイバイ