こんにちは😃

途中でブログ間違えてアップしてしまいあせる一旦削除しました汗いいねくださった方すみませんあせる


昨日、今年初、飲み友Kさんと三ノ宮に昼飲みに🍺

一軒目は笑ううさぎ


三ノ宮産直市場指差し

美味しいとウワサは聞いてたのですが、初めての訪問飛び出すハート


とりあえずビール🍻突き出しはひじきの煮物ニコニコ

良いお味でした🙆


お目当てのお店がまだ開店してないのでちょい飲みしようと言いながら2杯飲んで、枝豆と鶏皮ポン酢をオーダーキラキラこの鶏皮ポン酢、カリッと揚げてあって下にオニオンスライスとおろしポン酢がラブラブ

アテに最高飛び出すハート飛び出すハート

他にも食べたかったけど次があるのでとりあえずここまでニコ

二軒目は…


2人とも行きたかった牛串たくちゃん指差し


こちらは立ち飲みでカウンターのみです音譜

イケメンお2人が、目の前でお肉を焼いてくれますキラキラ店名とは違いバーのようなオシャレな感じキラキラ

とりあえずビールとウフマヨラブラブブログで見て食べたかったんですよだれ半熟卵にマヨソースラブラブシンプルですが美味しい😋


黒毛和牛串焼きドキドキこれは美味しい!!何本でも食べたいっラブラブ


ミノも美味しい😋


マルチョウもプリプリおーっ!とろけるぅ〜ラブ


和牛のタタキキラキラ甘くて美味しいラブラブビールがすすむ〜🍻おかわり生ビール

そろそろ足が疲れたので次のお店へ指差し


こちらはKさんおすすめ三好食堂指差し

食堂と聞いてたので店内入ってオシャレなのでびっくり‼️イメージと違ったあんぐり


さすがにレモンサワーに変更飛び出すハートKさんはトマト酎ハイ🍅何回でも乾杯🍻


こちらはQRコードで読み取りオーダーキラキラこんな店舗が増えましたね上差し酔っ払らうと訳わからんくなるんですが笑

サラダ食べてなかったねって事で海鮮サラダ🥗

お刺身が沢山入っててびっくり!!コスパ良し👍


天ぷらが食べたくなり舞茸と蓮根をオーダーおーっ!

この天ぷらサクッとして味がしみてて美味しい飛び出すハート飛び出すハート


こちらの名物らしいふわとろやき飛び出すハート

こちらもめっちゃ美味しかったゲラゲララブラブラブラブ


どのお店もコスパ良くてめっちゃくちゃ美味しいドキドキドキドキハズレなしゲラゲラ

お気に入りのお店がまた増えました〜ラブラブラブラブ


いつも良いお店の紹介をKさんありがとうございますラブラブ音譜また今年も沢山連れて行って下さいね飛び出すハート


明日からはいよいよお仕事びっくりマーク

気合い入れて頑張って行きましょう〜キラキラ


ではでは〜バイバイ