こんにちは😃

今日、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私は明日も有給でお休み照れ

さて、来週から動けるのでしょうか驚き


今日は官兵衛さんのトリミングキラキラ

年末、予約するのを忘れててボサボサのままお正月を迎えましたアセアセ


 ボサボサもやもや


 今回はビジョン風にお願いしましたょ飛び出すハート飛び出すハート


どこ見てんの❓ゲラゲラ

スッキリしました飛び出すハート


疲れて寝てはりますハート


お休み中、ずっと一緒だったので仕事が始まってからお留守番大丈夫かなぁおねだり

ちょっと分離不安症気味な官兵衛さん汗うさぎ…心配汗



話しが変わりますが、昨日イオンで見つけたこの菓子パンラブラブ


これ昔めっちゃ好きだったー❤️

でも一個が400カロリー近くするんですよね汗

なので、遠ざけてたのですがミニがあったんですね音譜


 ちょうど半分くらいかな?172カロリーなら

罪悪感なしで食べられる音譜音譜

久しぶりに美味しかったです〜キラキラ


明日から徐々に生活リズムを整えますびっくりマーク


ではでは〜バイバイ