明けましておめでとうございます🎍

あっという間に3日になっていましたびっくり


元日には能登半島地震のニュース…神戸に住んでいる私としてはあの時の大地震を思い出しましたショボーン


被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。




元日の朝は毎年近くの氏神様に参拝へ神社

その後、実家へ🚗


毎年、母がおせちを作ってくれてます飛び出すハート感謝お願い

春巻きとポテサラだけ作って持って行きましたにっこり

お持ち帰り用のお重を持参し、ちゃっかりお持ち帰り口笛

2日目のお昼までいただきましたおねがい

夕飯はめっちゃくちゃピザ🍕が食べたくなりよだれ



ピザーラのデリバリー🚚

はじめてピザーラのクリスピーを食べましたが美味しかったハート音符

ワインのあてにぴったり〜拍手


そして3日目は流石に買い出し行かなくちゃアセアセ

娘とイオンモールへ🚗

お昼は混むので早めにフードコートで


リンガーハット指差し

娘は野菜たっぷりちゃんぽんと餃子のセット🥟

私は野菜たっぷり皿うどん飛び出すハート

久しぶりに食べたら美味しかったラブラブ


混雑してきたので、お刺身を買ってサクッと買い物を済ませて帰宅DASH!

今夜もゆっくりお刺身で晩酌しようと思います音譜

しかし…すっかり身体が丸くなってきた感が😱

そろそろ元に戻さなくてはあせるえー?


ではでは〜バイバイ